OK牧場奈良大宮店 ☆店長ブログ☆
低貸玉のド本命!OK牧場奈良大宮店
新台入替デス!!
おひさしぶりです!!
もうスグ梅雨入りですね・・・
雨はきらいです・・・
なので梅雨も嫌いです・・・
でも夏は好きです!!
梅雨が終われば夏本番!!


プールにっ!


川にっ!


海にっ!!


今年の夏は
全力ではじけようぜっ!!

そういえば・・・
OK牧場奈良大宮店も

6月8日木曜日
新台入替アリマス!!

new170608.jpg

皆さまのご来店
お待ちしております!!
新台入替アリマス!!
お久しぶりです!

OK牧場奈良大宮店です。

私事ですが・・・

先日、野球の試合に出場してきました。

結果は5対3の大勝利!!

5打数3安打の猛打賞でした!!

その代わりと言ってはなんですが、


全身筋肉痛・・・


やはり日頃の練習やストレッチは大切だと痛感しました。

季節がら気温が上がり暑くなってきましたが、

皆さまはしっかりと水分補給をして下さいネ☆

ところで、OK牧場奈良大宮店は

5月25日木曜日

新台入替初日!!

new170525.jpg

話題のアイマリンちゃん登場!!

皆さまのご来店

お待ち致しております!!

すっかり暖かく・・・熱くなりました・・・
お久しぶりです。
もう暑いですね・・・
汗びっしょりかきます。。
でも、この暑さ・・・


きらいじゃない!!


そして、


ビールがうまい!!!!


だから僕は冬より



夏が好き!!!!



GWも終わり、夏までもう少し!!

待ち遠しいですね☆

待ち遠しいと言えば、

OK牧場奈良大宮店も


新台入替アリマス


本日10時OPEN

170511_ok_omiya_b4_pos_02.jpg

人気の台から、コアな台まで
多数揃えております!!

皆さまのご来店お待ちしております!!!!



おはようございます!!
今日はお知らせさせていただきます!!


☆3周年!!


OK牧場奈良大宮店が誕生して3周年です!!

3syuunenn


3周年を迎え、奈良大宮店は元気に営業中です!!


新台も多数導入済


170420.jpg



3周年の決意を皆さまにも感じてもらいたいと思っています!!



皆さまのご来店お待ち致しております!!

新台登場!新生活開始!!
新生活はじまりましたーー!!
もうすぐに出会えそうなくらいポカポカしてきましたね!!

OK牧場奈良大宮店にも新メンバーのスタッフを迎え4月をスタートしてます!!
みんなニコニコワクワク仕事をしてくれているのを見ていると僕もホールに出るぞっ!!と思ってしまいます!
もし僕を見つけたら気軽に「ブログ見たよ」って言って下さいね☆



そんな中、コチラにも新しい仲間参戦!!     
ポセイドン
                     
大変お待たせいたしました!!

アナザーゴッドポセイドン仲間入り!!
CRA巨人の星~情熱の炎~(甘)
CRTVアニメーション弱虫ペダル など一挙10機種導入♪

他にも

2.5円スロットレイアウト大幅変更


ピエロの行方にご注意を!!
「G」も出現・・・じょうじ・・・

低貸玉専門店だからこそできるバリエーションなので、ぜひ一度見に来て下さいネ☆