OK牧場奈良大宮店 ☆店長ブログ☆
低貸玉のド本命!OK牧場奈良大宮店
おはようございます!!
おひさしぶりです!!
OK牧場奈良大宮店です!!

もうすっかり夏ですね!!

夏といえば!!


海!!


海といえば!!


アイマリンちゃん!!


増台です!!


6月22日木曜日


10時OPEN!!


new170622.jpg


皆さまのご来店お待ちしています!!
奈良県ファン感謝デー 開催デス!!
開催しますよ☆

1706奈良ファン感[抽選景品]B1t大宮


6/9・10・11


奈良県パチンコパチスロ

ファン感謝デー


抽選配布時間は

15時&19時です!!


OK牧場奈良大宮店

豪華な景品を揃えております!!


何といっても目玉は


ダイソン
Hot+Cool
ファンヒーター

あのダイソンが手に入るチャンス!!
しかも二日分をご用意!!

ファン感謝デーを楽しむなら
OK牧場奈良大宮店で決まりッ!!


景品ラインナップです!!
IMG_1744.jpg

いろいろな景品をご用意しております!!

美女も添えて・・・
IMG_1747.jpg

是非、豪華景品をGETして下さい!!

皆さまのご来店
お待ち致しております。
新台入替デス!!
おひさしぶりです!!
もうスグ梅雨入りですね・・・
雨はきらいです・・・
なので梅雨も嫌いです・・・
でも夏は好きです!!
梅雨が終われば夏本番!!


プールにっ!


川にっ!


海にっ!!


今年の夏は
全力ではじけようぜっ!!

そういえば・・・
OK牧場奈良大宮店も

6月8日木曜日
新台入替アリマス!!

new170608.jpg

皆さまのご来店
お待ちしております!!
新台入替アリマス!!
お久しぶりです!

OK牧場奈良大宮店です。

私事ですが・・・

先日、野球の試合に出場してきました。

結果は5対3の大勝利!!

5打数3安打の猛打賞でした!!

その代わりと言ってはなんですが、


全身筋肉痛・・・


やはり日頃の練習やストレッチは大切だと痛感しました。

季節がら気温が上がり暑くなってきましたが、

皆さまはしっかりと水分補給をして下さいネ☆

ところで、OK牧場奈良大宮店は

5月25日木曜日

新台入替初日!!

new170525.jpg

話題のアイマリンちゃん登場!!

皆さまのご来店

お待ち致しております!!

すっかり暖かく・・・熱くなりました・・・
お久しぶりです。
もう暑いですね・・・
汗びっしょりかきます。。
でも、この暑さ・・・


きらいじゃない!!


そして、


ビールがうまい!!!!


だから僕は冬より



夏が好き!!!!



GWも終わり、夏までもう少し!!

待ち遠しいですね☆

待ち遠しいと言えば、

OK牧場奈良大宮店も


新台入替アリマス


本日10時OPEN

170511_ok_omiya_b4_pos_02.jpg

人気の台から、コアな台まで
多数揃えております!!

皆さまのご来店お待ちしております!!!!