OK牧場奈良大宮店 ☆店長ブログ☆
低貸玉のド本命!OK牧場奈良大宮店
≪3/23(木) 新台入替≫
春♪到来♪わたくし個人的には、春といえば

選抜高校野球!

そう甲子園です!


先日3/19に行ってきました甲子園!

奈良県代表智辯学園

めちゃくちゃ

応援してきました!

勝ちましたね 9-0で!身も心も完全燃焼でほてってしまいました。。。天気もよく夏!?とも感じ海を想像・・・・・・。そうなんです!今回の入替のポイントは

『パチンコ全業態に

海シリーズ 新台or増台!』

なんです。OKといえば 海海海なんですよ!
あと、

『10円スロットも

レイアウト変更!』


北斗をいごこちよく角にかためましたので、こちらも合わせてご確認下さい~♪

new170323大宮
春到来!新台入替デス!
春~♪春~♪春~♪まだサクラは咲いていませんけど・・・いろいろスタート!しますヨ!
まずは 本日3/9(木)は新台入替デス!!

2円ぱちんこに話題機種たくさん導入です。北斗やヱヴァ、ルパンまで!あとタイガーマスクも。やばい!春のスタートするにはもってこいの新台ラインナップです!

new170309大宮

あとですね~。先月リニューアルの0.25円パチンコと2.5円スロットをスタートさせました。たくさんのお客様のご来店、心より感謝しております。もっと楽しく遊んで頂き、笑顔あふれる低貸し玉コーナーにしていきたいのでこれからもヨロシクお願いします♡

では、新台入替 楽しんで下さいね。