OK牧場奈良大宮店 ☆店長ブログ☆
低貸玉のド本命!OK牧場奈良大宮店
リニューアルほやほやなのに新台いれちゃいましたw
本日7月22日(水)は新台入替初日です!!

new150722奈良大宮

ぜひ、皆様!!

楽しんでくださいませ!!



ところで熱い日が続いて水分補給は大丈夫ですか?
ゾンビ3


OK牧場でこんな新賞品がありますぜ
ビタミンマート値札[忠之介]A5


水分チャージしたらまた楽しんで下さいませ!
chara_ada_ss.png




水分は取っているけど、疲れが・・・
ぞんび1


でしたら、こちらの賞品がおすすめですよ!
ビタミンマート値札[毎日果菜]A5


元気を取り戻したら、新台のバイオハザード6

ぶん回しちゃってくださいませ!!
bio6_top.png



mahou_shoujo_lyrical_nanoha_vivid_3.jpg
OK牧場奈良大宮店は
朝10時より皆様のお越しをお待ち申し上げております。
本日10時!OK牧場奈良大宮店はリニューアルオープン!!
10日(金)のお休みを経て

OK牧場奈良大宮店は生まれ変わりました。

本日11日(土)、堂々のリニューアル!!


burigu用

burigu用2

2円パチンコユーザーの皆様朗報です!!

2円パチンコが増台です!!

2円パチンコが好きな方も

興味がある方も

まだ打ったことの無い方も


joe_011.png

そして

今回新台導入台『あしたのジョー』を

うつべし







・・・そしてご遊技にお疲れになったら、

joe_004.png

OK牧場奈良大宮店の休憩スペース

レスト

『リフレッシュルーム』

しばしの休息を、どうぞ!!

休息後、

英気を養ったら、さあ!!

jo2.png


yoko-up.jpg

OK牧場奈良大宮店は
朝10時より皆様のお越しをお待ち申し上げております。